乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

奈良図書情報館すぐ側の 佐保川の桜  ただ今 満開 (4景)4月3日

2013-04-04 | お出かけ


   奈良図書情報館すぐ側の 佐保川の桜  ただ今 満開












        2013年4月3日   奈良市




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス車窓から眺める奈良 佐... | トップ | 『玲玲の電影日記』 『チャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-04-06 21:51:22
おお、そちらは今が満開ですか。^±^
うちのほうは、烈しい雨です。
風も強いですので花散らしでしょう。^±^ノ
西武球場で桜を見ておいてよかった~。^±^ノ

ということは、京都もまだ桜が見えますか?
うちの母と叔母たちが京都に行きましたので。^±^;
返信する
ありがとうございま~~す☆ (てくっぺさんへ)
2013-04-07 08:18:20
てくっぺさん、おはようございま~~す(*^^*)
昨日から奈良も大風大雨です^^

せっかくの桜~
ああ!桜~
桜散る散る満ちる
(…って、「青い鳥」かい?と、わめく 乱れ鳥)

西武球場の桜ですか?
うらやましい~
てくっぺさんは多趣味なので、色々な所で糸色な美しい物に接する機会が多いのですね!^^!

そう言えば、今年の我町の講座なんですけれど「野鳥」「植物」を見る講座と言うのがふたつ増えたのです。
定員各十五名
是非申し込まねば!^^!と張り切っています☆
(もれませんように!
 これって絶対てくっぺさんのおかげで両方の講座をうけたいんやわ!と喜んでいます☆ありがとう!

おぉ~
お母上さまとおばさまたちが京都ですか?
この季節、よいでしょうね☆
今年は円山公園と植物園に行く予定だったのですが…てんやわんや(笑)で あきらめましたでごじゃりまする。
お母上さまとおばさまたちが楽しい旅行をされますように!!!雨風がどうぞ弱まりますように!!!と、願います

あ!運が良ければこの季節、柏餅の味噌餡に出会える可能性もあります。
お味は保証しませんが、このコメントが間に合えば、恐いもの見たさでどうぞ召し上がって下さい^^
普通のおまんじゅうやさん(わたしたちはおまんやさんとよんでいた 汗)で作られています。

てくっぺさん
いつもお気遣い下さいまして、お優しいコメントを頂き、ありがとうございます。
こころの支えとなり、嬉しく感じております。
本当にありがとうでごじゃりまする!!!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事