牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

アルバム作りました

2005年12月09日 06時32分06秒 | お仕事で・・・
アルバムを作ってみました。
(タイ編)
途中だけど・・・

お暇な方は見てやってください。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら寿司のがちゃぽん | トップ | 雪虫ってしってますか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続き・・・ (うっしー)
2005-12-10 00:20:09
街中→

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=157868&key=1466322&m=0



遺跡→

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=157868&key=1466323&m=0



返信する
だっこちゃん? (北極星)
2005-12-11 15:36:23
学園祭のマスコットなんですか?可愛いですよね。思わず笑ってしまいました。昔々の「だっこちゃん」というビニール人形に似てるような気がするんですけど?。
返信する
Re:だっこちゃん? (うっしー)
2005-12-13 00:33:53
北極星さん。こんばんは。

学園祭のマスコットというのは???です。

大学敷地内のあちこちにいたもので・・・

タカラのダッコちゃん。

腕に引っ付けるやつですよね!

確かに黒いのに似ているような。

まだ売ってるんでのかなぁ~。

自分はこれを見たとき、カリメロを想像してしまいました。
返信する

コメントを投稿