牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

くら寿司のがちゃぽん

2005年12月04日 22時06分49秒 | おまけ
久々に、くら寿司へ行きました。
皿5枚でガチャポンは相変わらず。
家族で40枚食べた時点でまだ当たりなし。
まったく当たらない事もあるのかな?
と思いながらも45枚目でやっと当たり。
中身は・・・
キーホルダーからじゃんけんゲームに変わってました。
でも、いまいち。
ほしいなぁ~って物ではないですね。

そういえば、楽勝栗なかったなぁ。
時期が過ぎちゃったのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコク③ 遺跡 | トップ | アルバム作りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャポンあるんだ・・・ (mima)
2005-12-06 10:44:32
うちの方のくら寿司は ないんです。

帰りにレジのところに箱があって

箱の穴から 手を入れてとるんだけど

選べるし 戻せるし・・・

いつも こんでるから 何個もらってもわからない状態です。



転がすと ピピピピって 光るやつ

猫が 遊んでます。

ちょびちゃん遊ばない?
返信する
あるけど… (うっしー[携帯])
2005-12-06 12:44:33
いまいち、いい物がないです。ちょびの遊び道具…すぐに壊されそう。

いま、愛用の遊び道具はなんとシーツです。丸めて腰をカックン、カックン。人前ではやめてくれ~。

返信する

コメントを投稿