牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

たまや~。

2006年05月03日 22時14分56秒 | 日常生活
季節外れかな?
今日花火を見ました。
「この時期こんなところで」という場所なんですよ。
遊園地でもないのに・・・
GWのサービスなのでしょうか?

7月中旬からあちこちで花火大会が行われますよね。
ビールに焼き鳥が必需品。
青梅でも8月上旬に花火大会があります。
5000発ほど打ち上げます。
山の上に見える花火はまた一味違います。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲ゼリーシュークリーム | トップ | 海だ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (kumi)
2006-05-04 05:47:27
綺麗ですよね。

見るの大好きですよ。

こちらでは、まだ先ですね…。

うっしーさんの必須アイテムは、

やっぱり…ですか。
返信する
ドーン!! ()
2006-05-04 09:15:21
花火ですか。綺麗ですよね



夏の花火大会には、毎年見に行きます

パパは子供は、おやつとから揚げとウーロン茶、私は、ウーロン茶持って出かけますよ



まだまだ、こちらでは先ですが。。。



うっしーさんも必須アイテムなんですね
返信する
kumiさん。こんばんは。 (うっしー)
2006-05-05 01:54:07


何処に行ってもですね。

マージャンするときは最初に一杯だけですけど・・・

にならないために・・・。
返信する
夢さん。こんばんは。 (うっしー)
2006-05-05 01:57:58


から揚げもいいですよね!

自分も大好きです。

夢さんはウーロンなんですか?

は・・・・・
返信する
乾杯ですね (kumi)
2006-05-05 09:07:48
昨日は不調ですね。

でも楽しい一時を過ごせて、良い思い出が出来ましたよ。
返信する
kumiさんへ (うっしー)
2006-05-05 22:38:00
そういう日もありますよ・・・・

楽しめれば良しとしましょう。
返信する

コメントを投稿