牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

海だ~

2006年05月05日 23時04分50秒 | 日常生活
5/4早起きして海へ
息子と愛犬を連れて2時間のドライブ。
7時過ぎに大磯港に到着。
天気は、良好。
午前中釣りをして、午後ちょっと砂浜で愛犬と走る。
なんだかコマーシャルになりそうです。
風は強かったけど、やっぱり海は気持ちがいいですよ。
もうまい。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまや~。 | トップ | こいのぼり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴ですね。 (kumi)
2006-05-06 07:45:25
良い休日を過ごせたみたいですね。

暖かそうで、人も賑わっていますね。

こちらは、まだ雪が残っている所もありますよ。
返信する
Re:快晴ですね。 (うっしー)
2006-05-06 12:38:07
かなり暑いですね。

日に焼けましたよ。

でも、広いところは気持ちがいいですね。
返信する
楽しそう。。。 ()
2006-05-06 13:23:59
いい天気だったようですね。



海風にあたっても美味しかったでしょうね

釣りは、沢山釣れましたか???



日焼けは日焼け止めは、塗っていなかったのかな???



いい、休日、親子のふれあいでしたね

返信する
Re:楽しかったよ。。。 (うっしー)
2006-05-06 17:18:01
子供に釣らせたのですが・・・

小さいのが大漁でした。

質より量。

全部から揚げにして食べちゃったよ。

やっぱり、海でのは最高です。
返信する
 (北極星)
2006-05-06 22:41:03
日本海側はまだ風も冷たいです。日差は多少眩しく感じられるときもありますが・・・夏は遠いな~そんあ感じの海です。因みに自宅から海までの地図上の直線距離は1500mでした。近いでしょう!地図で図った自分も近すぎてビックリです。
返信する
Re:海 (うっしー)
2006-05-07 01:43:12
北極星さんの所は、まだまだ

”海で遊ぶ”という気分ではないようですね。

日本海でも糸を垂らして見たいです。



1.5kmは近いですね!

なんとも羨ましいです。
返信する
Unknown (まんぐー)
2006-05-07 21:52:53
正しく海で日和ですねぇ。



うっしー様と結構ニアミスかも!?

4日は海が見たくてわざわざ西湘バイバス通って箱根へ出掛けてました。

BBQやってるヒト多かったですねぇ。
返信する
たしかに・・・ (うっしー)
2006-05-08 04:40:48
ニアミスの可能性多いにありますね。

西湘バイパスを小田原方面に向かう

沢山の車の中にいたんのですか?



やっぱり、この時期

海を見たくなりますよね!
返信する

コメントを投稿