牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

先週の釣りは10分でした( ̄▽ ̄;)

2024年08月25日 06時37分14秒 | /^o^\山 釣り
朝の奥多摩(8/21)
百合の花があちこちで綺麗に咲いています。
台風7号の影響で川も増水
川幅も広がり濁りもかなりあります。
川の形状もかなり変わっているようです。
釣りができるような状況ではないのですが、折角来たのだから流れが穏やかな所で…
10分ぐらいやりましたが…
川が静かになるまでお預けです。
とりあえず釣果1匹
ε-(´∀`;)ホッ

帰りに見慣れない看板🚨
死亡事故❗
川遊びで…子供が流されたのか?

ちょっと調べてみたら
( ゚ェ゚)アリャこの景色は昭和橋
19日に多摩川・日原川の合流付近で死亡事故が発生してました。無くなったのは30代の男性との事ですが、ご冥福をお祈りします。
この付近注意してれば危険な場所では無いと自分は思うのですが…大岩の下辺りはかなりえぐれている場所もあります。写真を見ると日原川からの流れ込みが白濁色になっています。更に川幅が広がってますが幅が狭い箇所はかなり急激な流れになります。このような状態の時に川には入るのは危険です😡


さて畑…(9/24)
人間ドックと宿直勤務を挟んで
胡瓜が可哀想な事に…
下手くそな写真ですが
左から8割が枯れてきてます。
天候なのか🌞ウリハムシ🪲の仕業か…



⬆24日の収穫
🍆🫑が採れはじめました。
ゴーヤとれすぎ(;゚;ж;゚;)ブッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸内視鏡検査 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿