牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

珈琲ゼリーシュークリーム

2006年05月03日 16時17分39秒 | 日常生活
どうなんでしょうか?
ノーマルなんですか?
シュークリームの中身は、カスタードクリーム、アイス
変わったところで抹茶ぐらいだと思ってました。

これは、Chateraiseの商品です。
中身はコーヒーゼリーが出てくると思ったら。
クリームの中にコーヒーゼリーが粒状になっていました。
結構美味しいかも。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山車 | トップ | たまや~。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほおぉ (kumi)
2006-05-03 18:43:17
見つけたら買ってみます。

こっちには有るのか問題ですが…。
返信する
このシュークリーム… ()
2006-05-03 19:55:01
食べた事ありますよ(^^)v

私は、結構\好きですよ。甘いだけの物より、変わってるけど、美味しいです。

また、欲しくなっちゃった(;^_^A 買いに行こうかなぁ(;^_^A
返信する
kumiさん。こんばんは。 (うっしー)
2006-05-03 21:37:44
是非、見つけたら食べてみてください。

なかなかの食感ですよ。

そちらには、シュークリームの変り種ありますか?
返信する
夢さん。こんばんは。 (うっしー)
2006-05-03 21:41:48
そちらにはあるんですか?

Chateraiseのかな~。

神戸あたりだと焼きプリンが美味しいですよね。

甘いもの大好きです。
返信する
 (kumi)
2006-05-04 05:43:11
あまり、変わったものは見た事無いですね~。
返信する
Re:? (うっしー)
2006-05-05 01:50:33
そうですか。

kumiさんのところには、

ありそうな気がしたのですが・・・
返信する
有名だよね。 (mima)
2006-05-06 16:54:05
お土産に主婦は お友達のとこいくのに

かいます。

シャトレーゼは 安くておいしい!

しかし この珈琲ゼリーシューは すぐ売り切れる・・・・

だから なかなか手に入らないレア物かも・・・・
返信する
mimaさんへ (うっしー)
2006-05-07 01:30:59
mimaさんもシャトレーゼのファンですか?

よくアイスクリームは大量に買い込むんですよね。

1個あたりの単価が安いから・・・



人気者の珈琲ゼリーシュークリームは、レア物なんですね。
返信する
子どもがいるとね(*^.^*) (mima)
2006-05-07 22:06:54
アイスの消費量は 一年中すごいんです!

シャトレーゼだと 何種類も大量買いして 毎晩ご飯のあとのデザートになってます。

o(*^▽^*)oあはっ♪

ケーキだって 美味しいよね。



ちなみに 子どもの小学校のスキー教室は

シャトレーゼスキー場。お土産はシャトレーゼのお菓子。笑えました。
返信する
そうですね(*^.^*) (うっしー)
2006-05-08 04:33:44
おはようございます。

うちも、冷凍庫の中には常時入ってます。

最近の子供は毎日アイスが食べられてうらやましい限りですよ。



子ども会や合宿などでも利用しています。

なんせ、安いですから。



山梨の白州に工場があるの知ってますか?

工場見学後、アイスが沢山食べられるよ!
返信する

コメントを投稿