牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

御岳渓谷

2020年11月23日 17時54分32秒 | 日常生活
この時期、紅葉が映える御岳渓谷ですが
ちょっと遅かったかなぁ~
それでも、シーズンに一回は足を運びたい近所の紅葉です。


さて、そら豆は・・
コメリの安苗vsダイソーの種ですが・・
いよいよダイソーの種から発芽したそら豆も畑に植えることにしました。

写真手前がダイソーです。(手ごろな大きさです)
コメリの安苗ですが、目が伸び過ぎたので思い切りカット(-_-;)
主旨?を切る脇目が出てくるという話なので試しにカットした。
勿論怖いので、保険はかけてます。
果たして 冬は越せるのでしょうか??




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆 | トップ | 消防設備士講習(警報設備) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿