牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

妙な体験。。。

2006年09月23日 00時20分15秒 | 日常生活
知らない車に、後をつけられた事ってありますか?

昨日の帰宅途中に、後ろから車がついてきている。  
後をつけてくるのはタクシー。
加速しても減速しても、右に曲がっても左に曲がっても
何なんだよ~って感じでした。
こういう時っていろんなことが脳裏をよぎりますよね。
つけているのは何者? ひょっとして美女。
(逃げる気なら逃げられたけど、とにかく中の人物が気になる)
かれこれ15km(20分)ぐらい追尾され
コンビニの駐車場に入ると
やっぱりつけてきた車も入ってきて真横に並べて止めた。
とりあえず、後をつけてきた車のナンバーを写真にとって
コーヒーを買い、車内から様子をうかがう事に。
後部座席には御年居りが見える。(なんだ)
と、タクシーの運転手が降りてきて、
実は・・・・
お客さんが身内の車と間違えたらしく・・・。
という落ちなのですが
つけられている時は、妙な気分でしたよ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額 | トップ | バトン(I LOVE 地元) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ! (北極星)
2006-09-24 20:59:52
ドキドキしながら読ませていただきました。でもコンビまで付いてこられるとちょっとビビリますよね!お~怖!
返信する
北極星さん。おはようございます。 (うっしー)
2006-09-25 04:33:32
さすがに20分。

後を追われると言うのはかなり疲れますね。

後をつけているのは、

女性?、警察?、報道?、etc

いろいろ考えましたよ。
返信する
(・・?!んっ?? ()
2006-09-25 13:24:54
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーって思っちゃったよ



私も 時々あるんですよ。

相手が 優先道路なのに わざわざ交差点で止まってくれて ずーっと後をつけてくる。。。怖くって警察署に
返信する
m( ̄ー ̄)m ゴメン ()
2006-09-25 13:27:17
途中で送信しちゃった

警察署に逃げ込んだ事もありますよ。

日中でも 夜でも (≧ロ≦;)コワイですよね



運転が下手なので尚更
返信する
車間距離 (北極星)
2006-09-25 20:36:00
ある程度スピード落として車間距離をギリギリまで狭めて・・・エンジンブレーキの後に急ブレーキを掛ける。これって結構相手の反応見るのには・・・その後の度胸もいりますが!
返信する
夢さん。こんばんは! (うっしー)
2006-09-26 21:19:23
女性の方は狙われやすいですよね!

あまり後ろばかり気を取られていると

前が急ブレーキかけたりすと危険ですよ。

(そういう手口のあたり屋がいました)

の運転

気をつけてくださいね!
返信する
北極星さん。こんばんは! (うっしー)
2006-09-26 21:22:54
後ろから、あおられると

その手・・・

使ったりするんですけどね!

(ちょうど自分の車は、「まにゅある」だし)



今回は、一定間隔でついてこられたから・・・

返信する

コメントを投稿