牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

戌年も後二日

2006年12月30日 09時06分31秒 | 日常生活
今年も後二日ですね!
年末で忙しい事とも思われますが
事故などないよう、くれぐれも気をつけて
よい年をお迎えください。

昨日、瑞穂のドッグランに行ったのですが
既に年末年始休暇でした。
仕方ないので、「ちょび」と近所を走りましたが
今日起きたら、なんだか腰が・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、へこむよぉ~ | トップ | アメ横 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^O^)/ ()
2006-12-30 19:38:33
今年は 色々ありました。ブログを始め、うっしーさんとも出会え 色々話しが出来てよかったです。

ありがとうございました。



来年もよろしくお願いしますm(__)m



いい年を迎えて下さいね(-^〇^-)
返信する
夢さんに続き・・・(^0^)♪ (由美太っ)
2006-12-31 02:11:52
私もまるで漫才のようなテンポ(^^)の夢さん~うっしーさんに出会えて
本当に幸せな1年だったなぁ~・・・と
つくづく思っております
私の中ではなんでも話せるような
うっしーさんと夢さんに
本当に安心&感謝致しております

本当にどうも どうもありがとうございました・・・
来年まであと1日・・・
私は明日夕方~1日夕方まで巫女さんのバイト手伝いへ行く予定です
今度ここに来るのは来年になるんですね・・・本当にあっという間ですね!!!
来年もどうぞ どうぞ宜しくお願い致します
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します・・・
返信する
夢さんへ (うっしー)
2006-12-31 07:52:04
土筆の季節から・・・
早いものでもう大晦日ですね!

今年は、夢さんの「元気」を吸収して
がんばってきたような気もします。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

返信する
由美太っさんへ (うっしー)
2006-12-31 08:08:55
ええっ!
由美太っさん、巫女もやるの
乗って見に行きたいなぁ~。

今年一年・・・
笑ったり笑われたり
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿