牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

アメ横

2006年12月31日 16時30分53秒 | 日常生活
娘がTVを見ていて「ここ行きたい」って言ったので
年末のアメ横に出動しました。
大晦日のアメ横はやはり人・人・人・・・・
歩くのが精一杯。
でも活気のあるお店の雰囲気はよいものですね!
1時間ぐらい歩いた後に、お腹がすいたので入った店は
「若狭家」というお店。
店外まで並んでいるこの店は、TV放映もされたらしい
海鮮物の丼屋で値段も安い。
中に入って写真の、ウニ・いくら・サーモン丼を頼んで食べた。
おおっ美味しい。
久々の星印
食べ終わった後で、歩きながら見渡してみると
この手の食べ物の屋が、昔より多くなった気がします。
1050円で寿司食べ放題なんていう店も・・・
今度は息子を連れて行くか・・・

アメ横では、マグロ、筋子、チョコレートをゲットしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戌年も後二日 | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (北極星)
2006-12-31 22:39:33
来る年もよろしくお願いいたしますです。
我が家も本日は築地直送のマグロで楽しんでますヨ。
返信する
ありがとうございました。 (うっしー)
2006-12-31 23:36:08
北極星さん。一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今日の丼は、HIT!でしたよ。
今の時期・・・
海の幸が美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿