牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

武蔵御嶽神社登山①

2021年01月27日 12時56分59秒 | 日常生活
久しぶりの御岳神社登山
8時前に御嶽変電所の駐車場到着(冬季無料)
そこからバスに乗りケーブル下まで行き登山開始。
久々の山登りなので、登り始めから呼吸が落ち着くまで
意外と時間がかかりました。
週末の雪の影響はほとんどなく、歩いていれば汗ばむ感じ。
のんびり杉・檜の林(来月は敵だあ)を歩きながら
自然に触れ合い山歩きを楽しみました。


ケーブル下から1時間半。武蔵御岳神社到着。
ここまでくると先週積もった雪がかなり残っています。
平日ということもあり、参拝する方もほとんどなく
のんびりとした時間を過ごしました。


②に続く。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉B級グルメ? | トップ | 武蔵御嶽神社登山② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿