牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

車を止めて・・・

2007年03月17日 17時47分11秒 | 日常生活
川沿いの道でちょっと一息
コーヒータイムです。

朝の空気は冷たく透き通っていて
ヒンヤリ感はあったけど・・・
早朝のコーヒーは格別ですよ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか得したような? | トップ | たきび »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~~~(*^-^*) (由美太っ)
2007-03-18 03:21:28
川沿いでちょっと車を止めてコーヒータイムだなんて・・・
かなりイキな感じですんごくいいですねぇ~~~
心までホッと温まる画像ですが・・・
いつもこのコーヒーセット(そういう名前じゃないと思うけど^^;)を
いつでも出来るように車に積んでいるのですか!???
それとも…この日はアウトドア目的のお出かけだったのですか!???
とにかくす~~~んごくいいっ
早朝の外での贅沢な(ほんとうに)ひとときのコーヒータイムですねぇ~~~
今度これやってみたいなぁ~~~(マネしてやってみよ~~~^0^;)
返信する
由美太っさん。こんにちは。 (うっしー)
2007-03-18 16:43:18
昔はデリカ(1BOX)に乗ってたので
遊び道具は満載でした。
トイレはないけど生活できたかな?

でも、今の車は、小さいから乗せるものが
限定されちゃうんです。

この時期は、由美太っさんが名づけた
”コーヒーセット”は車に積んであります。
ちなみにこの日は、釣り目的でしたが・・・・

ホテルの朝焼けコーヒーもいいけど
外で飲むのも、この時期はなかなか。

是非一度、お試しあれ。

返信する
赤ガンメタの車の色が羨ましい(^^) (由美太っ)
2007-03-19 01:42:18
「この日は釣り目的でしたが・・・」
が気になったので(笑)
続きが聞きたくて・・・(その内UPされるのかもしれませんね!?^^)
またまたコメントしてしまってごめんなさい
「釣り」もいいですが(行きたいなぁ~~~^0^)
どこのモーニングコーヒーも気分はよいものですが・・・
モーニング「外」コーヒーは最高でしょうねぇ~~~
その「コーヒーセット」で紅茶もイケますよね?
私もマネしてその「コーヒーセット」を買ってに積もうと思いますっ
いつも寒い自然遊びの時には熱い紅茶を
水筒に・・・という定番の形でしたが
やっぱり自然の中でのティータイムをもっと楽しむならこうでないと・・・と
今強く感じてならない私です
その「コーヒーセット」はアウトドアグッズとか置いてあるお店にあるのですか!???

※すっかり買う気でおりますが、お店の人に間違って自分語の「コーヒーセットはどこに・・・?」と聞いてしまいそうです
返信する
「コーヒーセット」 (うっしー)
2007-03-19 21:55:18
由美太っさん。こんばんは。
実は
お腹すいたら、手軽にラーメンもやりますよ!
この時期、まだまだ寒いですから
暖か物が、ほっとさせてくれますね!
紅茶やお茶も好きですよ。

でも、買うときにお店で「コーヒーセット」
って言っても
「喫茶店じゃないんですけど・・・」
って言われそうだね。
キャンプ用のバーナーとか言えば、
アウトドアショップでは通じますよ。。
是非お試しください。

つりの釣果は、ちょっと乏しかったけど
家族分はつれました。
その日は、「焼き魚定食」でした。
ちょびも大好き!
返信する
由美太っさん。ごめんなさい。 (うっしー)
2007-03-20 01:26:14
ピンク・ピンクのHPに
いたずら書きしちゃいました。
返信する
来ちゃいました(^0^) (由美太っ)
2007-03-21 02:17:20
リアルタイムにコメントくださったので
頑張って来ましたよ~~~なんて
ちょっと恩付けがましいですねっ
もう実はかなりまいってます~~~
とても親切に教えて下さってる方にも申し訳ないくらい
実はプレッシャー感じてまして・・・
オンチだから(PC用語とその意味すら分からないので^^;)なおさら
そんな中、マイペースで暖かなうっしーさんのコメントに
実は(女性だったら^^)泣きつきたいところです 
本当にどうもありがとうですよ~~~
それと昨日から聞きたかったのですが
ず~~~っと気になって気になって・・・
↑ピンクピンクのHPって・・・なんですか!???
返信する
よかったですね (うっしー)
2007-03-22 22:16:07
原因が判明して本当によかった。
にインストールするものは
OSを含め実績のあるものがいいんですね!

「ピンクピンクのHP」の話ですが・・・・
Blog行くつもりだったのでびっくり!。
gooのHPで、最後が由美太っさんのIDに
なってたから・・・
で、なんか新しいようだったから
由美太っさん、何か始めるのかなぁ~
て思いました。
覚えがないことでしたら、これまた一大事ですよ!
返信する
はやとちり・・・ (うっしー)
2007-03-22 23:27:14
由美太っさん。すみません。
の状況は変わってなかったんですね。

データーのバックアップをとって。
思い切って、OSからインストールをしなおす
なんて事も考えたほうがいいのかも・・・
(自分ならそうしちゃうから)
返信する

コメントを投稿