牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

ちょっと仕事で②テトラポット

2005年10月22日 00時23分48秒 | お仕事で・・・
知念に行く途中のビーチの脇のテトラ。
右付側は、小さなビーチなのですが泳いでる人はいませんでした。
ちょっと時期はずれか?
ここは、砂浜と言うか、貝殻か珊瑚か・・・・
星の形の砂もありますよ。
水もかなり澄んでいます。
さすがに関東にはありませんね。
この光景は。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと仕事で① | トップ | 仕事でちょっと③ソーキそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テトラ (うみねこ)
2005-11-09 10:53:11
テトラの上から糸をたらすのもいいですね。でも、魚がみえそう。
返信する
Re:テトラ (うっしー)
2005-11-10 06:02:02
南国の魚は色も奇抜だし・・・

そんでもって水もきれいですから

目立ちそうです。

返信する

コメントを投稿