日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

トライアスロンデビュー?!

2008-01-13 | ランニング
今日はまたまた結婚式二次会に出席させてもらいました
今回は先月の結婚披露パーティのときにも来られていた方のものでした
その時にちらっと会っただけだったのに、私のこと覚えていてくれたみたいで嬉しかったなぁ

他にも再会、再々会メンバーがいて、段々とお知り合いができてきて、
そんな機会を与えてくれるTさんに感謝です
そしてその仲間の中にトライアスリートMさんがいます
さらに彼に加えて今回T君(←ちなみにめっちゃ男前)もリレー部門で参戦するとのこと
まだ申し込み受付中だよ、そっちもチーム作って一緒に出ようよ!と誘ってくれました

長年、いつかはトライアスロン、と思っているので、雰囲気を肌で感じるためにも
まずはリレー部門で参加するのもいいかも~
それに彼らと行ったらとっても楽しそう

やるならスイムがおもしろいと言われたけど、一番苦手部門なんだよなー
バイクかランでプチデビューなるか?!

しかしこの二次会、ものすごい人数で、美男美女カップルというだけでなく
お二人の人望が感じられるものでした

末永くお幸せに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。