日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

MRC結成式に参加~♪

2015-05-25 | ランニング

昨日は第27期MRC結成式

第9期生の私、本当に長い間お世話になっています

毎年感謝の気持ちで臨み、仲間から刺激をもらい、新たな気持ちになれる貴重な日です

今回は欠席者も出てしまいましたが、総勢46名

ステキな面々です^^

今期のユニフォームを着た、女子たち

ピンクが映えるね~~~

えっと、私、こんなに前に出ているなんて、気づきませんでした

大変失礼いたしました><;

ランニングしているところの撮影もありました

 

そして!大阪で一緒に走っていたMちゃんが、今期からMRC仲間になりました!

久々に会えてうれしかったぁぁぁぁぁ

 

関係者の皆様、今は走れなくてごめんなさい

できる限りのことをしていきますので、これからもよろしくお願いいたします!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。