日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

【おススメレストラン】Bali Noon Bali Moon

2016-02-16 | グルメ

沖縄市にある昔ながらのショッピングセンター

Plaza Houseに新しくオープンしたバリレストランに行ってきました!

沖縄にはインドネシア料理店がなくて、これは嬉しい!

 

昨年母娘旅でバリに行ったばかりなので

とても楽しみでした

 

注文した料理、どれもおいしかった~

二人だと注文数が限られるのが残念

もっといろいろ食べてみたかったな

本場の味にシェフお手製のサンバル

 

店員さんによると、バリではサンバルコンテストがあるとか

このシェフのサンバル、おいしくてそれだけでもずっとなめていたかった(笑)

最初は甘味と酸味、そして後から追いかけてくる辛味が何とも言えません

 

スタッフ(イケメン)の方たちの対応も良く

また絶対に行きたいお店リストに追加です

 

ちなみに本場から調理スタッフが3名来ているそうです

 

昨日お見かけしたのはきっとシェフ

とても優しそうなシェフでした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。