日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

オリエンタルラジオ

2006-02-09 | いろいろ
どんどんメジャーになっていくオリラジ
今イチオシの芸人さんですっ
最近ピザのTVCMとかにも出ているのでご存知とは思いますが~

ノリのいいラップ調のリズムに乗せ、ネタを進めていく
去年初めて彼らを見たときは衝撃的だった
て・・・天才

「あっちゃん、かっこいい~♪」
と言っている慎吾君もよく見ると(あ、失礼)かっこいいんだけどね!

先日おしゃれイズムに出ていて、長野の実家に帰っていたよね~
この番組でのエピソードも「へぇぇぇぇっ」ていうことが多く
さらにファンになってしまったわ

しかし、デビューしてまだ1年も経っていないのに
すごい快進撃

がんばれオリラジ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリラジ (mango)
2006-02-14 13:12:24
たまたま見つけました

お時間あるときに見てください

http://maname.txt-nifty.com/blog/2005/11/__0276.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。