日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

かわいいベビちゃん

2013-11-02 | いろいろ

昨日はMikaさんが静岡から帰郷され~

お互いのスケジュールを照らし合わせたところ、、結局せっかくのご家族との時間にお邪魔することに^^;

しかもお食事までいただいて^^;

ごめんなさーい!

でも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました~

気付けば、Mikaさんと知り合ったのは同僚のKさんを通じて(だったよねー)

そしてMasumi's Kitchenにお母様もご参加していただいたり

前回Mikaさんとお母様がまちまーいに参加してくださったり

おお!

なんだか嬉しいですねー☆

輪が広がる~^^

Kさんは、2週間前にベビちゃん出産

なんと4人目!

超可愛い~~~

 まだちっちゃーい♡

しかもお土産までいただいちゃいました~

 

危険なおいしいせんべい

危険?! それは、やめられない、止まらないだから~

昨夜いただいたのに、すでに半分以上なくなっている!!!

右側は何かわかります?

正解はパッションフルーツです!

こんな色の、こんな形のもあるのですねー☆

食べごろになるのが楽しみです~♪

 

いろいろとありがとうございましたぁ

ハッピー♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。