日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

休日の朝は、ヨーグルトパン♪

2009-08-30 | 食べ物関連
衆議院選挙、すごいことになってますね
ま、予想通りっちゃ、予想通りなんだけど、ここまで大勝・大敗とは・・・
新しい政権の始まり・・・
ちゃんと、いい日本にしてよねー

沖縄では全国放送の合間合間に沖縄の状況を流しているんだけど
早々と結果が全選挙区で出ていて、カチャーシーを踊っている当選者の姿も

さてさて、週末の朝はちょっと落ち着いて朝食の準備ができるので
昨日は前々から作ってみたかったヨーグルトパンを焼いてみたよ



強力粉とベーキングパウダーを混ぜて、発酵なしのヨーグルトパン
ずっしり重いパンができました
チーズも入れてみたよー

しっかし、走った後に食べるパンは、口の中の水分が奪われて大変でした


実は、昨日今日と、ある試験を受けました
結果は11月までわからない・・
ちょっと、時間かかりすぎじゃない~?
って思うんだけど、昨日の試験は答え合わせができるので、大体の合否予想はつきます
でも、怖くてまだ答え合わせしてませーん
今日は英語だったんだけど、あいやー、解答用紙を回収された直後に、あ
時、すでに遅し・・・

どうか合格できてますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を目指す〓 (いまいち みき)
2009-08-31 07:39:58
欠かさずブログ見てるよん。 まっちゃんの充実した毎日にただただ凄いと思う! んで、何の試験やら相変わらず勉強好きやな~ 今日から明星は学校今、アストラムに乗って通学中
返信する
ありがと♪ (めい)
2009-09-05 00:16:31
ご購読ありがとうございます(笑)

いやいやどうして、いまいちみきちゃんもすごいと思うよ

試験はねー、受かったら公表するねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。