日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

Fun Cooking Lab講師会に行ってきました

2015-12-17 | ファンクッキングラボ

先日の日曜日、第2回Fun Cooking Labの講師会に参加してきました♪

この日は、代表の麻生怜菜先生によるコーヒーレッスン付♪

コーヒー豆に関する知識やおいしい淹れ方を学びました

3種類のコーヒーの飲み比べ

産地によってローストの仕方が異なるなんて、知らなかった~~~

今期同じく副代表を務める嶋崎先生から和菓子、私はロースイーツ(の試作品^^;)

おいしいプリンの差し入れも

前回持って行ったローゼル、麻生先生がジャムを作ってくださってました

てんさい糖のやさしい甘さがGOOD!

来年から本格的に指導するファンクッキングラボ

副代表としてできること、考えま~す♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。