ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

吹き流し。

2010-05-05 | Weblog
今年も色とりどりの目刺しが風に泳ぐ季節になった。
んが。
寒い日が続いたせいで桜が遅かったので。
あまり五月らしい気分にはならぬのだがどうしたものか。
菖蒲もまだまだ蕾だしなぁ。
そして、まだゴールデンウィークを満喫してないのだが。
休みが終わるとはどういう了見かっ。(誰のだよ)





明日からまた仕事だよ~。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当方、焼豚なり (BooHooWoo)
2010-05-05 13:32:01
ここんとこ、お送りしたコメントが画面のあらわれませんが
うりゃ様の体調不良がまだ続いておられるのでしょうか?

嵐の親子、天候に恵まれ、無事つつがなく旅を終え、
ようとしたら、
兵庫県のトンネル付近の事故で足止めを喰らった、とメールありました。やっぱりぃ。

当地はもう半袖でもオッケーの気温です。
GWの間、ずっとピーカンですが、
鼻水&微熱症状がWooにも現れ
ズビズビ生活で終わりました。
通常なら、日曜診療している病院もGWはきっちし休診なんで、市販薬でなんとかしのいでます。

母のデイは祝日も関係なく受け入れて下さるのでありがたや。(正月三が日のみ休み)
三日分の洗濯もんは10キロ洗濯機には物足りないぐらいです。
返信する
嵐は気づかぬうちに…。 (うりゃ。)
2010-05-08 08:28:08
>BooHooWoo様

ワタクシメの棲息地域もGW中はピーカンだったようでございます。
半袖どころかタンクトップで走り回るおかんさまはさておき、布団の中に引きこもっていた風邪っぴきにはあまり関係がございませんでしたが。
おかんさま、顔が黒く焼けたせいで、メイクのファンデがうまくのりませんでしたよハイ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。