ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

今日も外は雨。

2010-09-24 | Weblog
…などと、本日のタイトルは古い歌ネタで。


こうも降り続くとは、空がやけっぱちでも起こしてるよーな感じすらある。
当然、気温はどーんとダウン。
見かけた子ども連れときたら。


すでにフリース着用済。


…いや、北海道の山にも初雪が観測されたというし。
季節的にはむしろ正しいんだろうけど。






落差が激しすぎて参りそうなのはワタクシメだけだろうか。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカ、居ないか (BooHooWoo)
2010-09-24 08:50:11
タイトル見て、直ぐに思い出したのは
イルカさんの「雨の物語」でございました。
「古い~」って書かれていたし。

当地の雷を伴う豪雨は、きっぱりと1日で営業終了。
涼しさと網ニャンコの叫びを置き土産に
本日は晴れ渡っておりまする。

先ほど、こげパン娘から電話あり。
現地で携帯電話を購入した由。
だけども、日本携帯みたく色んな機能がついとりゃ~せんとか。
ついとらんでええがな。
無料で掛けられる時間帯があるとかないとか、そこんとこ、つっこんで聞くように指令。
語学は日常生活で向上するんですな、やっぱり。

ああ、午後からのお仕事。ちょっとさぼりたくなってるWooでした。あ、数字四桁5963って「ごくろうさん」かいな
返信する
いないか、イルカ。 (うりゃ。)
2010-09-24 22:14:22
>BooHooWoo様

歌ネタ大当たりでございます。
やっぱり一発でばれてまいましたな(笑)

当方、注意報やら警報やらいろいろ出まくってたようで。
川が氾濫なんぞしなけりゃいいのですが。

娘様はお元気に勉学に励まれているようですな。
きっとタクマシクなって帰ってこられることでしょう。

お仕事お疲れさまにございます。
疲れをためないようにお気を付けて。

ちなみに、数字4桁は「8813」。
「母一散」って…超激安セールかいなどとセルフつっこみ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。