ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

待ち合わせ。

2012-09-12 | Weblog
好きだぁ~ったのよぉアナタぁ 胸のお~くでずぅっと~♪


そりゃ「まちぶせ」だろーがとセルフつっこみ。


カラっカラな関東圏の水不足を尻目に、ワタクシメ棲息圏では朝から大雨である。
どのくらいの雨かというと。


虚弱体質な列車が動かなくなるくらい。


職場と反対方面の列車は遅れるとのアナウンス。
職場方面はと駅員さんに訊くと。


「あ、時間通りです」


…………信じたワタクシメが莫迦でございました。


というか。到着はたしかに時間通りだったんですが。
遅れた列車の待ち合わせで動かないってヲチはどーいうこったい。
結果、乗り継ぎのバスに乗り遅れ。


田圃道をえんえん歩きましたよ朝っぱらから30分(ぜーはー)!





あまりの大雨すぎて、田圃から逃げ出した蛞蝓まみれの道でしたとさ(うぁあ)。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。