ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんえん、と期待したらば (BooHooWoo)
2012-02-01 19:37:44
昨日は私の給料日。
口座振り込みですが、仕事前にボスが一言。

「給料増えるからね」
え?なんですと?
「交通費支給することにしたから」
なんぼほど?
この辺りで、皆の心中は「1万円?せめて5千円は?」
ボスの答え
「中距離200円、遠距離400円」だって!
皆、一斉にコケました。

増えるのは、それかける通う回数です。
私の職場、二カ所ありまして
片方は自転車なので、200円すら支給されません。
もう片方の月8回フル出勤でも3200円増えるだけ・・・

その自転車のほうの職場に通うSさん
この方には、唯一200円支給されますが
雨の日、バスを利用したらば片道420円ですと・・・

>はんてんさまへ
ツッコミを褒めて頂いて嬉しゅうございます。
亭主からは「便所の100ワット」と命名される女房でございます。
意味?
お分かりにならないようでしたら、またコメント下さいませ。
返信する
もらって嬉しい? (うりゃ。)
2012-02-02 20:03:44
「まんえん」なはずだったのですな(笑)。


>BooHooWoo様

含有ポリフェノールがインフルエンザにいいらしいという噂を聞いて、ココアを飲みつつ拝見していたので。
思わずPCのディスプレイにスプレーするかと思いましたよココアを(何)。
なんというか……。うまい話って、そんなもんですよね。うん。
ないよりましだと思っておきましょう(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。