ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

省略。

2012-02-08 | Weblog
本日ようやく豆まきしました我が家。


お盆の中だけ。


なにせ、雪のせいもあって家族が揃って食事がとれるようになったのは、今週に入ってからなのだ。
時期を逸すると年中行事ってやりにくいよね!


本日のBooじーちゃ。
おかんさま「どっか悪いところない?」
Booじーちゃ。「心臓。」
おかんさま「痛いの?」
Booじーちゃ。(首ぷるぷる)


……どうやら、言ってみたかっただけらしいですBooじーちゃ。
人騒がせな。





人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリック&ポン (BooHooWoo)
2012-02-08 19:12:22
さっむい日が続くので
ポカポカしたいな...と思ってたら
下に「やっぱりホッとしょうが粒」って出てたから
思わず、お試しを申し込んでしまいましたよ。

どうせ買うなら、
ロバの耳館の大家さんちから...がいいもんね。
うりゃ。さまになにかお得になるんで”しょうが”?

明日は当地も雪、積もるそうです。
そりゃそうと、
駐車場のあのとぼけたアンちゃん達はどうなりましたかね。
返信する
DHA&EPA。 (うりゃ。)
2012-02-08 19:37:03
↑ワタクシメが見たときには、こんな広告になってましたよ~。


>BooHooWoo様

残念ながら、なんぼ広告をポチっとされてもワタクシメのふところには一銭も入りませぬ。
もれなく勝手についてくる広告は、無料ブログの宿命でございます。
これが、商品の宣伝内容で構成されるブログだとまた違うらしいですが……当方で喧伝しているのは介護のアレやらコレやらであって、とても商品になるもんじゃございませんのであしからず(笑)。

Woo様ご当地も雪ですかぁ……。
本当に今年の雪は長いですね。お気をつけくださいまし。

駐車場ですが、確認したところ、さんざか雪を掘りまくって脱出したようでございます。
でっけぇ大穴がわだちを蹴散らすように開いておりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。