ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

暴風雨。

2013-12-12 | Weblog
無事に16万HITを超えておりました(ぺこり)。


それはともかく。
出張&残業が終わった後になってせまりくる暴風雨はなんなんだいったい。
それまで天気予報をはずしまくったいいお天気で、完全防水型ブーツがちと物々しすぎたかと思ってたくらいだったのに。
いきなりチョイスが大正解になってしまってもあまり嬉しくはないもんである。
傘は景気よく歪んでくれるし。


近所の避雷針が根元から逝ってるので、雷が近所に落ちないことを祈るばかり。


明日は雪の予報。本格的に冬なんかなぁ……。





本日の本は珍しく詩集。谷郁雄氏の「どれも特別な一日」。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超16HIT! | トップ | ぐったり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事