ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

かき。

2016-11-24 | Weblog
11月23日は、勤労感謝の日であると同時に牡蠣の日なんだそうで。
油断するとニュースで豪快な焼き牡蠣の映像を見てしまう。
小腹空くんだってば。
ついでに言うと、抗がん剤の副作用を抑制するために、胃酸分泌を抑える薬も飲んでいるので海産物系も警戒してかかってるんだってば。


……でもうまそう……。


しょうがないので牡蠣ではなく柿を食す。
果物は単糖類が多いのであっという間に満腹感が味わえるんだぜい。


すぐに空腹感も味わえるけど。






本日の本は東野圭吾氏の「マスカレード・イブ」。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震。 | トップ | さむさむ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事