ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

ポケットティッシュ。

2014-10-20 | Weblog
本日もくしゃみ鼻水連発中。ずびずび。


箱ティッシュよりも、しこたまストック化しているポケットティッシュから使うことに。
意外と場所をとるのでほっとくと困るんだ、これも。
さらに困るのはその紙質。
普通の箱ティッシュより肌理が粗いというか…微妙に鼻の下がかさかさになりやすいんだよね。
水っぱななもんで、鼻をかんでいるうちにティッシュ全体が湿っぽくなってくるというのも困る。


いろいろ試したあげく。
一番いいのはキッチンペーパーという結論に。
厚地でしっかりしてるんですな。





初志貫徹ならず。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。