ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

プロ?

2010-06-12 | Weblog
本日も通院生活である。
……一文字変えたら、どこぞのカタログの名前みたいだな。通●生活。


閑話休題。


おかんさまとワタクシメは体質面でもいろいろ似通っているらしい。
ぎっくり腰経験もある。
当然、(家庭内)対処法というのも心得ているわけで…。


おかんさま「なんせ、アタシはプロだからね!ぎっくり腰の!」


……おかんさま。プロってのはお金をもらうんですぞ。
ぎっくり腰でお金もらっとんのかい。


おかんさま「お金はもらったことないけど。払う方のプロ!」


ってヲイ。





あんまり笑かさんでおくんなされ。響いて痛ひじゃないか。
人気ブログランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座骨神経痛。 | トップ | せんたく。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BooHooWoo)
2010-06-12 05:21:31
うりゃさんの、ウロウロ熊状態のコメントを読んで
私ゃ、動物園のマレー熊さんを思い出しました。
時々、頭を抱えて、この世の悩みを全てひっかっぶっているようなポーズをとる熊君です。

そして、おかんさま、ここにも払う方(専門)のプロがおりまする~。
あ、もひとつ、あった。
低燃費、どえんどえん系で体脂肪を貯め込む”プロ”。
今晩のおかずに困った時、下腹のお肉をつまんで
これが自給自足でけたらええのんに...と思うWooでした。

さ~て、そろそろ、Woo地方入梅の気配あり。
ガンゴラガンゴラ洗濯機始動しま~す。
返信する
つけわすれたっ (BooHooWoo)
2010-06-12 18:12:51
朝のメールに
「あっるぅ日ぃ”オリ”の中、熊さんに~♪」と
タイトルを付けたつもりだったのに、ありゃ。
おそらく、URLの欄にでも入れておいたのでしょう。
送信する前に、なんか警告が出たみたいでしたが、
Wooと書いて「強引」と読む性格ざんすから(って、言い訳する所が小心者のAB型)

警告
只今、北大路公子さんの『頭の中身が漏れ出る日々」を読んでます。
うりゃさんがこれを読むと、腹ウェ~ブの恐れあり。
決して読んではいけませんぞ。
返信する
いましたね~。 (うりゃ。)
2010-06-13 10:40:03
>BooHooWoo様

ツヨシくんでしたでしょか、悩める動物園のマレー熊さんは。
嫁さんをもらったというのに、まだ悩めるポーズをとってたよーな。

低燃費どえどえ系…。
エコなはずなのにあまり嬉しくない気になるのはなぜでしょう(と、おのがミも見る)。
草刈民代さんの写真集なぞ拝見いたしますと、いっそうトホホ気分が強まりますもので。

「頭の中身が漏れ出る日々」…。
なるほど、腰が治りましたら捜索にかかりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事