ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

よーやく。

2011-11-14 | Weblog
一段落つきましたふっは~……。


ぎうぎうの一端は行政書士試験を受けてたことだったり。
よーやく、試験が終わってほっとしましたが。


1000人以上の受験者がひしめき合う会場を見て思ったこと。


「この中から60人ぐらいしか合格しないんだよな~……」


年によって上下はあるものの、合格率は約6%。
かなりの難関です。





明日っからは、またお仕事でぎうぎうなんだけどさ。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバチタレ試験でしたか (BooHooWoo)
2011-11-14 06:37:26
「行政書士」と聞くと
TVドラマの「カバチタレ」を思い出してしまいます。
うりゃ。さま想像図、広末涼子から深津絵里さんに移行。

かなりの難関と私も聞き及んだことがありますゆえ
そのぎうぎうぶりは大変なものでありましたでしょう。
お疲れ様にございます。

Woo、この後、実家ゴミ出し&投薬に向かいます。
これにてどろん(ふっるいなぁ)
返信する
カバチタレというより……。 (うりゃ。)
2011-11-14 19:16:46
何度か落っこちてる身としては、おかんさまの「バカタレチ」呼ばわりの方が身近(爆)。


>BooHooWoo様

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
勉強しても勉強しても試験は問題がさっぱりわからないまま三時間ぶっつづけ、だったりします。
気分的には、ピッチングマシーンを数台置いた部屋で、一台ずつボールを避ける練習した後で。
「さ、本番行ってみよう」と。
真っ暗にしてピッチングマシーンを全部稼働して三時間避け続けてるようなもんだったりします。
「ちょ、おわ、ま」(ぼこがすぼこぼかぼこ)ってな感じでしょか。

Woo様も、ゴミ出し&お薬管理の連続登板、お疲れ様にございます。
頑張ってくださいね(と、言い逃げてこちらもどろん)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。