ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

通院。

2014-06-25 | Weblog
本日もいろいろ検査漬け。


とりあえず、採血検査開始。
人によって採血の上手下手のあたりはずれがあるんだよな~、なぞと思いつつ。
腕を剥いて出したら妙にムダ毛が気になったり。
ううむ週末だけじゃなく、出がけに処理しておくべきだったかなぞと明後日思考。
あ、ちなみに採血はめさめさお上手でした。痛みもほとんどなくて。
下手な人に当たると、血管から漏れた血液で周辺が痣になるもんなぁ……。


問診中、これまでの症状その他もろもろ説明をしたところ。


別の科の検査を入れられることに。


……まーそれはいいんだが。


ムダ毛が気になるお年頃気分part2突入。


……結局、そっちの方は異状ナシでよかったんだけどね。





本日の本はパトリシア・コーンウェル氏の「死層」上下巻一気読み。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。