ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

ビューラー。

2009-05-03 | Weblog
おかんさまは最近100均ショップ偏愛者である。
のし袋はどこそこの店系列のものが、枚数が多いとか。
100均でもあそこの店は意外と高いとか。
文句を言い言い、嬉々としてお買い物に出かけてゆく。


100均ショップにもエコバック持参で。


本日の戦利品は台所用品ですかおかんさま。
……意外と作りはしっかりしてますな。
包丁も、ちゃんと切れるし。

おかんさま「包丁だけじゃないのよ!ビューラーも買ってきたわよ!」


…………。


えええええええええええええええええっ?


湯飲みを落っことしかけましたぞワタクシメ。
うちのおかんさまは、メイクらしいメイクをしやしない。
ガーデニングもとい土いじり、いやいや畑仕事をするのにメイクは必要ないというのもわかりますが。
せいぜいたま~に化粧水や乳液をはたく程度で、日焼け止めすら塗らないおかんさまが。
睫毛を上げてどうするというのか。


おかんさま「ほら!見てみて!」


嬉々として取り出したのは。


……ピーラー(野菜の皮むき器)であったとさ。





本日もどっとはらい。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。