ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

たれ……。

2013-02-16 | Weblog
本日もへたれております。
食後1時間は眩暈しまくるってのはどんなんだ。





本日の本は「プリンセス・ダイアリー」。
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらくら。 | トップ | ぐでぐで。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そうです (Gan☆)
2013-02-16 07:05:50
(^0^)/ おはようございます~♪

私も術後数ヶ月 眩暈で困ってました。
特に朝薬飲んだ後2時間くらいがピークで立っていられなかったです。
今は飲むタイミングを寝る前にシフトしたおかげで眩暈はほぼ克服出来ました。

なので、一度担当の先生とお話してみたらいかがでしょうか?
私はこれで、医者換えましたが(笑)

お大事にしてください。
返信する
ご心配ありがとうございます。 (うりゃ。)
2013-02-16 20:36:38
>Gan☆様

朝早くからのコメント、ありがとうございます。
当方の眩暈は服薬のタイミングとは無関係なんですよね。
状態に波がある理由も少しはわかってるんですが。避けようがないんですね、この理由(苦笑)。
担当医には眩暈がひどくなってから、通院のたびに訴えてるんですが、暖簾に腕押し気味というか…。
まあ、基本的には納得のいく治療方針を提示されてるので、医者を変えることは考えてません。とりあえず。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事