ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

あめのおさんぽ。

2009-07-02 | Weblog
一日中雨である。

通勤路の住宅地は、敷地の外にまで木の枝が張り出している。
濡れた緑はいっそう美しい。

雨といえども、お散歩に出るわんこたちは結構いるようで。
中型犬とちまいのが、型が同じフード付きレインコートを着せられて。
てちてちと飼い主さんに合わせて歩いていくさまは、なかなかに心和むもんである。
濡れた犬の毛特有の、ちょっとけものくさいにおいも。


びっくりするようなお散歩にもぶつかることがある。
結構大柄のわんこがレインコートを着せられてるのかなと思っていたら。


ビニールシートを胴体に巻いて、ビニールロープで結んでとめてあるだけだったりとか。


わざわざレインコートなぞ買うもんかいという、飼い主さんのアイディアなんだろうけど。


目をぱちぱちさせてる、巻きわんこは妙にかわいらしいもんであった。





胃痛は薬で止まってるレベルかもよ~。
まだまだ安静中。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじや。 | トップ | 世間話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事