ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

もこもこ。

2009-11-19 | Weblog
イソジンでうがいをした直後に食べる夕飯って、うまくな~い(泣)


夕方の冷え込みがきつくなってきたこのごろ。
長年愛用していたキルティングジャケットをひっぱりだして着ていたが。


「これ、安かったのよ~♪」
おかんさまが嬉々として、買い物袋から取り出したのはオフホワイトのジャケット。
早速試着してみたのだが。
スタンドカラーの裏まで、もっこもこのフェィクファー調なので首筋がめさめさあったかい。
明日からでも仕事に着ていくか、とついでに鏡をのぞいてみたら。
そこにいたのは。


二足歩行するシロクマ(上半身のみ)。





……やせようかな……。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。