ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

再会。

2017-07-02 | Weblog
ものめっちゃ久しぶりに友人と会えました。
いいものですな、利害関係のない友人というのも。
というか久しぶりすぎて利害関係の持ちようがない状態だったんですが。





とりあえず、生存報告終了っと。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでした (かわら)
2017-07-02 21:37:08
今度、ゆっくりお茶とかゲームとかしたいですね!
また会いましょー♪
返信する
お久しでした。 (うりゃ。)
2017-07-03 20:13:03
お誘いありがとうでした&お疲れ様でした。
久しぶりにゲームしたよ……。
また今度ゆっくりお話したり遊んだりできるといいですな。
雨がそれほどひどくなければよいのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。