ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

木の芽どき?

2010-02-23 | Weblog
雪は残っていても、かなり暖かくなってきたせいか、ものの動きが活発になってきたようである。
だからといって、四時と五時と六時と、一時間おきに叩き起こしにくるのはやめてほしい。
やっはータイマー並みですBooじーちゃ。


上天気に掃除に洗濯、各々忙しく仕事をしていると。
一人で静かにしてもおれないBooじーちゃ。


脱走も今日は三連発ですかいBooじーちゃ。


飛び出たところで、町内ぐるっと一周するだけならいいのだが。
目を離すとどこまで飛んでいくかわからない(文字通り)。


しかたないので、早々に昼食を摂ることに。
お腹が膨れると眠くなるのを利用して、お昼寝タイムに突入させたのだが。


起きてくるのも早々ですかBooじーちゃ。


寒い時期は比較的おとなしく、暖かくなってくるに従ってネジが飛んだように動き回るBooじーちゃ。
これがデフォルトになってはいるのだが。






いつまで続くのやら。いつまで、足が達者で続けられるのやら。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。