ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

一段落。

2010-11-21 | Weblog
とりあえず。
延長戦に突入していたぎうぎう期間終了。
って言うか気分はサドンデス真っ只中なまんまなんですが。


ともあれ、少しは時間ができたというので某電機量販店へ。
説得の効かんパソを新しいものにするべ、と。
商品のリサーチに行ったのだが。


別に3Dも地デジもBSもパソで見たいとは思わんのですが。

というか。
3Dデモを専用眼鏡を使わずに見てたら目が回ってきた(爆)。
蜻蛉なみかよワタクシメ。


んでは、この記事はどうやって書いてるのかというと。
真心溢れて垂れ流さんばかりの説得に少々の実力行使を加えまして。
ストを打つパソを動かして書いていたりするのです。





いつまで保つことやら。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から関東視察 (BooHooWoo)
2010-11-21 06:07:27
今日もレス無しかな~と思いながら訪問したら
びっしりと「うりゃ。」の字が左側に!
やったね、PC復調か、と喜んだのも束の間、まだスト決行中でしたか...。

では、ここで欠席届けを出しておきます。
明日、朝一の飛行機で羽田まで
そっから雨降り予定の千葉ランドを皮切りに
オバちゃん4人組、水曜日最終便まで
東京を満喫する予定です。

この企画、もともとは1万円程度で日帰りもしくは1泊予定でしたが
そんなのはもう嫌っちゅうほどボス提案の慰安旅行で
体験済み。
バスに8時間も揺られて行った先の観光なんざ、覚えちゃいませんがね。
夜中1時に帰宅、翌日仕事ってスケジュールでしたし。

こうして、
『バスに長時間のるのはイヤ」
「あそこにはもう行った」
「たまに取れた休みなんだから」と
どんどんプランはエスカレート。
だって、飛行機片道チケット代の価格で、ホテル2泊3日なんだもん。
お上りさん気分を味わう為に、はとバス観光も予約。

冷静に考えれば、金も無いのに...と思いますが
その金が出来た頃には、
ジジババ&Woo自身が身動き付かなくなってるかもしれないってことで強行。

明日朝7時には家を出ます。
ネタ、仕入れてきますね。
返信する
いってらっしゃいませ。 (うりゃ。)
2010-11-21 17:59:31
>BooHooWoo様

ゴージャスに東京満喫、いいですねぇ。
はとバスはワタクシメも乗ったことないですが(何)
お土産(と書いてネタと読む)、楽しみにしてますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。