ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

老眼。

2015-08-03 | Weblog
おかんさまは老眼である。
だが我が家のメインドライバーでもある。
とっとと替わったれ、と思われても仕方がないが、ワタクシメは薬の副作用ゆえに運転自粛中。


今日も今日とて買い出しのドライバーはおかんさまである。
んが。
走り出してから「老眼鏡忘れた!」とのこと。
戻ればいーじゃん。


おかんさま「近くは見えないけど、遠くは見えるから大丈夫!」


いやそれ大丈夫じゃないだろうに。
だが買い出しのお供は荷物持ちより表示読みがメインなんだよなぁ……なんだかな。





帰宅後。老眼鏡はつくねたタオルがかけていたのを目撃。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄荷。 | トップ | くったり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事