ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

さらに通院。

2014-03-01 | Weblog
通院3回の締めくくりは乳癌の精密検査である。
去年ひっかかってしまったもので、再度挑戦とあいなりました。


前回は触診で「いい手触りですね~」と、ぢつにコメントに困る迷言をのたまわれたが。
本日は診察の患者さんがたまってたらしく、超音波検査の台に乗せられたまま。


しばし放置状態。


あんまり長かったんで、思わずクピーと寝てしまってましたよハイ。
意外と寝心地いいんですな。クッションの固さがちょうどよくって。





歯も診てもらったりしたので、待ち時間の長いこと。
おかげで夢枕獏氏の「陰陽師」シリーズ読破。なんかヤリトゲタ感が。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。