ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

散髪。

2009-03-21 | Weblog
家の桜がほころび始めた。
五月下旬のような陽気というが、あたたかいというよりはむしろ暑い。
加齢と共に減少する脳細胞を死滅から少しでも救おうと。
髪の毛を切ることにした。
二月にすってんころりんとこけた時にどたまをぶつけずにすんだ髪ではあるが。


店の人「どのくらい切りますか?」


ワタクシメ「おまかせします。似合う髪にしてください」


……我ながら、ヤな客である。


とはいえ、店の人も結構剛胆であった。
悩んだわりには、大胆にレザーを使い、春らしい軽さに仕上げてもらった。
周囲にもなかなか好評である。


だがしかし。
ショートにすると、五月人形みたいな顔になるのはどうなんだ自分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。