ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

弔問。

2013-12-04 | Weblog
帰宅したら、ついぞ見慣れぬ後頭部が窓から見えておりました(何)。
Booじーちゃ。と、遠縁ながらも交流のあった方の息子さん。……といってもおとんさまより年上な方ですが。
なんとわりとご近所にいらしたこと判明。
さんざん会話が弾んでお帰りになったその後。


おとんさまのパンツが視界内もろに干しっぱなしだったことが判明。


えーと……。どうしよう(爆)。





ねずみーは本日も姿を見せず。
おかんさまなぞは「もういなくなったんじゃない?」と気楽なことを申しますが。
まだヤツはいて二十日後には増殖の機会をうかがっているにカシオミニ(何)。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。