ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

初詣。

2010-01-12 | Weblog
遅いっての。


午前中は晴れということで、一家全員車に搭載して行って参りました。
10時前ならさぞかし駐車場も空いていようと思ってたのに。


ほぼ満車でやんの。


よく考えたら、今日は成人の日。
モリモリに盛った髪にどピンクの振り袖で、ぎこちな~くう歩くおぜうさんやら。
スーツ姿のあんちゃんもちらほら…。
おまけに。
駐めてある車の中でわんこは吠える。
境内にまでわんこを連れてく人はいる。
隣接する結婚式場の従業員の方々が満面の笑みでパンフを配っているとあっては。
初詣にもあんまりありがたみが感じられないもんである。






おみくじは小吉。「めでたさもちっくらいなりおらが春」てか。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。