ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

ちくちく。

2023-10-20 | Weblog
風呂にんぼーっと浸かっていたら、なんだか全身にぴりぴりする感覚。
鏡で確かめたら、あちこちが赤くなり、しかもミミズ腫れみたいな模様が赤くなったところに現れている。

……もしかして:帯状疱疹?

こりゃおおごとだ、と家族に伝えたのに誰も取り合ってくんない。
早く寝ろって。……睡眠不足からくるものじゃないと思うんだけどなあ。





取りあえず寝る。
健康と医療ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障子。 | トップ | 平常通り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事