うりゃの映画あれこれ

貴君の好物を私も好きとは限らない。同様に私の好物を貴君は嫌いかもしれない。ひとそれぞれ。
主にレンタルDVDで鑑賞。

あなたは私のムコになる

2010年02月25日 | 洋画コメディ
あなたは私のムコになる THE PROPOSAL (2009年 アメリカ 108分)

まだまだ安心して見られるサンドラ・ブロック主演ラブコメディの新作。
なんかサンドラ、若返った??  (・・・・・なんかした?w)

ニューヨークの出版社でバリバリ働くキャリアウーマン、マーガレットはカナダ人。
就労ビザの更新申請を怠り、国外退去の危機に瀕したマーガレットは、
日ごろアゴで使っている部下のアンドリュー(ライアン・レイノルズ )との結婚をとっさに宣言。
「私がクビになったら、あなたももう編集者になれないわよ。」と脅されて
アンドリューもイヤイヤ偽装結婚の片棒を担ぐハメになる。
しかし、2人の前には移民局の厳しいチェックが待っていた。
その言い訳のために、急遽アラスカにある彼の実家に向かった彼女を待っていたのは・・・・。

ずっと孤独に突っ張って生きてきたマーガレット。
跡取り息子ながら父親に反発し、自分の夢を持つアンドリュー。
すったもんだの末に2人の気持ちは・・・・・・
当然、ハッピーエンドが待ってますのでご安心を(笑)。


※ この年齢(1964年生まれ)にして見事なセミヌードを見せるサンドラ。
画像修正があるんじゃないかと目を凝らしたが、よくわからん(笑)。


最新の画像もっと見る