ブログ番 うりサイト

これが生きる楽しみだ!!

海鮮問屋村上水産仲買人直営店鮮魚部

2011年02月06日 | 飲み屋さん


鳥取のいわゆる海鮮居酒屋なんですけど、ランチもやってますねん。
これ、「日替わり定食」で、500円也。

ボリュームあって、身を引いてもカメラに収まりきらないです。






こないして書いてあったから、イカ、煮付、ミックスフライは、それぞれ別の定食で500円だと最初思いましてん。

どれにしよっかな~と考えていたら、隣のおばちゃんのお膳を見ると・・、

これ全部ついてるのん!?

いやいやすごいですね。


他には定番の海鮮丼や、てんぷら定食、刺身定食などがあるようで、厨房を覗いていたらそりゃすごいボリュームでした。

そのボリュームはディナーも健在で、新鮮で美味いお料理を提供してくれる海鮮居酒屋なのでした。
さすが鳥取ですね。






海鮮問屋村上水産仲買人直営店鮮魚部

住所 鳥取県鳥取市永楽温泉町378
営業時間 11:30~13:30 17:00~23:00(L.O)
定休日 日曜日




海鮮問屋村上水産仲買人直営店鮮魚部 海鮮丼 / 鳥取駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (decaf)
2011-02-06 12:23:55
コストパフォーマンス凄すぎです。

夕食級の豪華さ。

魚料理が大好きなだけに、
煮付けが美味しそうで唾液でまくり♪

仕事中ですので(爆)、
コンビニおにぎりで胃を満たしますw。
Unknown (uribon)
2011-02-06 20:44:27
>decafさん

食材の余りを日替わりとして出しているんでしょうが、それにしても豪華でした。
白飯が足りなくなってしまいましたよ。

decafさんの地元も美味しいものが食べれそうですよね~

コメントを投稿