猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

おなかにカイロ

2011-01-27 23:40:37 | 今日の落書き

今週おなかをこわしてました・・・

おなか弱いです。

そんなわけで落書きです。

08

今思えばナゼかぱんちゃんのしっぽがよく顔に当ってたのは、あれはきっとわざとです。

目の前をしっぽをぴーーん!と立てて行ったり来たりしてました。

なのにしっぽをつかむと、かまれました。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっぽビンタは最高ですよね! (くけ)
2011-01-28 11:18:44
しっぽビンタは最高ですよね!
えっドM?!
あたしはあんまりしてもらえなくて、
主に旦那がされていますが、旦那はシッシッと追い払ってしまうのです。
なんという罰当たりな。
返信する
>くけさん (ウニャニャン)
2011-01-29 02:08:43
>くけさん
あれはしっぽビンタだったですね。
なかなかに力強くて、負けるものかとあまんじて往復ビンタを受けていました。
えっ・・・どMですか??
あと顔を近付けると、耳でもされませんか。超高速に耳パタパタして。
あれもけっこうな威力がありますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。