猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

猫観的には

2011-01-29 02:29:22 | 今日の落書き

猫はこう思っていたのかもしれない。。。

09

猫なんですけどなんかこう包容力があるというか・・・そう、親分肌というかあにきー!というか。

寝るときは「一緒に寝させてもらってる」と思ってました。私が。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”今頃なに当たり前のこと描いている!”by P様 (YH)
2011-01-29 22:53:48
”今頃なに当たり前のこと描いている!”by P様
返信する
>YHさん (ウニャニャン)
2011-01-30 00:19:19
>YHさん
ん・・・?
いつもとお名前が違いますが・・・
P様降臨!あ、あたりまえでした・・・
ふとんは、P様のものです。。。
返信する
すっっごく分ります(笑) (ささみ)
2011-01-30 16:15:51
すっっごく分ります(笑)
こう…「~させてもらってます!(ははー!)」
という気分になってしまいますよねっ!

きっと猫も「~してやってる」って
感じなんですかね(笑)
返信する
>ささみさん (ウニャニャン)
2011-01-30 23:33:03
>ささみさん
まさにカリスマですよね。
自分の縄張りの中では、きっと「人間(飼い主)を住まわせてやってる」と思ってるのでは・・・
となると悠之丘ではたろうくんは町長よりえらいということに。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。