湯の猫
架空の温泉街を舞台に
そこに住む人々と猫たちの日常を描いた
まったりオリジナル漫画。
 



■ようこそ【湯の猫】へ■

○過去の作品はこちらからご覧頂けます。

※最新の話はこの記事のすぐ下で随時更新しております。

○登場人物はこちらでゆるくご紹介しています。

↓メインキャラ紹介     ↓キャラクター相関図
 

○設定はこちらでざっくりと。
(見なくてもあまり支障はありませんが…)
設定

○その他ブログ説明などはこちら。
ABOUT


【mail_yunoneko】+【@】+【zoho.com】
※【】の中の文字をくっつけて下さい。
 (迷惑メール対策です)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






ご無沙汰しております、ささみです。

何てことでしょう。。
気付けば
一年間も更新が滞っておりました。。

仕事が急に忙しくなったり
パソコンが壊れたりなど
いろんなことがあり
全然更新できませんでした。。

これからも、更新することは
難しいのですが
取りあえず生存報告をと思い
更新させて頂きました。

まだこのページをたまにでも覗いて下さっている方!
ささみは、生きています!

まだまだ寒い日が続きますが
みなさまお体にお気をつけて
お過ごしくださいね。

もしよろしければ、クリックをお願いします!
とても励みになります!(><)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    
よかったら拍手もお願いします!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






大村「・・・誰だ?」

温泉でシャンプーできる
贅沢なスマッシュ。

もしよろしければ、クリックをお願いします!
とても励みになります!(><)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    
よかったら拍手もお願いします!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






次郎頼み。
二人っきりになると
何を話していいか分らない。
勝手に話しまくる次郎は
いてくれるだけでかなり助かる。





もしよろしければ、クリックをお願いします!
とても励みになります!(><)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    
よかったら拍手もお願いします!

※拍手絵追加しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






どんな鍋よりも
暖かい自信があります。

もしよろしければ、クリックをお願いします!
とても励みになります!(><)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    
よかったら拍手もお願いします!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ